マッサージについて質問ある?

らまぁいいかな(笑)
昨日の体重︰54.8kg
ダンス2曲
足パカ
ワイドスクワット15回×2セット
足と上半身のリンパマッサージ
金曜日嬉しい😊
仕事終わったら今日はデェェェーート!!!!!!!!昨日はすぐ寝落ち、、、
昨日ご予約してくださった
お客様ありがとうございました💑
最近マッサージのやりごたえあるお客様ばかりで腕がなります💪✨
次回は来週の予定です!
今日はこれ飲んで
これから実家いきます〜では🏃‍♂️
カラオケ、マッサージチェア、大正風のカウンター
トルテのチームハウスはいったいどうなってしまうんだ……( (金)出勤情報!
◎はな 12時~
◎れいか13時~
◎しずく17時~
◎さき 20時~
◎みき 21時~
💴12時~18時のご予約3,000円引💴
90分 18,000円→15,000円
120分 21,000…
お尻 ストレッチ機能 マッサージチェア スタイリッシュ 骨盤 ダイエットの評判聞いた???
一聖:ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから頭にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…」ってなった。最初は面白かったんだけど、なんかキモくなって首元を思い切りチョップしたら「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。黒スト彼女足マッサージ…なんて…素敵なんだ…
午前は名鉄学校祭🎶
ブランチでめちゃ美味しいうどんご馳走になって、ハンドマッサージと肩揉みしてもらって、バザーでハンカチと石鹸をゲット。合唱では純粋な歌声聞かせてもらって😊🎵🎶
今日はステキな時間をありがとう😌💓💓足、腕などをひねると皮膚がボコボコ(セルライト)しているタイプの人
食事制限などをしてもなかなか結果が出ないタイプ。お風呂などで体を温めたあと、オイルマッサージをしてみよう。やさしくさする程度の力で十分。個人差があるが、皮膚の表面のブツブツが消えるまで気長に続けて。
便秘気味なんです!と生徒さんから言われることが多く、お腹のマッサージを取り入れています!!バイト中にやってみた真っ直ぐ立ちはO脚改善に結構効く気がする!続けようと思います。太ももとお尻が痛い(笑)
眠くて夜の習慣は短縮バージョンにして寝ました。
(お風呂、脚マッサージ、スキニーのベーシック)
たくさん歩いたか
マッサージ

Nhận xét

Bài đăng phổ biến