最近のパグ事情

しないと言われました~💀
お孫さんもパグちゃんも可愛い💕です。本日は4頭の仔犬が仲間入りします!パグの女の仔♡トイプードルのレッドの男の仔♡トイプードルのアプリコットの男の仔♡ミニチュアダックスフンドのレッドの男の仔♡かわいい仔達が仲間入りします☆是非会いに来て下さいね♬
関節炎にかかるスコ猫、呼吸できないパグ……英国獣医師たちからのお願い (ニューズウィーク日本版) – LINEアカウントメディア linenews さんから可愛すぎるパグwww 人が話しかけると・・・
パグ飼いたい
そしてテトって名前つけるんだ 16年か。すごく長生きだったのね。
パグちゃんこれからもまきたすの近くにいると思うよ!
関節炎にかかるスコ猫、呼吸できないパグ……英国獣医師たちからのお願い (ニューズウィーク日本版) – LINEアカウントメディア linenews さんからトラッキーとハロウィン🎃
しかし折角付けてあげたのを噛んでしまい台無し…😅
危ないのでこうしました…😅

パグ
愛犬
ペット
ハロウィン
犬とハロウィン
パグとハロウィン
プチ装
【PR】オリジナルキャラクター「パグおやじ」のLINEスタンプ販売中です!
よかったらどうぞ!
LINEスタンプ 拡散希望
渋谷は危ないから、お家にいるよ😃🎃
パグ pug 黒パグ 犬 dog dogs ハロウィン 違うトートバッグだったらすみません!
29日に行った時はトートバッグはくまパグがひょっこり覗いてるのと絶対に食べてないくまは無かったです🐻
再入荷しますか?と聞いたところ今のところ売り切れたら入荷
坐骨神経痛さまが

Nhận xét

Bài đăng phổ biến