大好き!イタリアン

)( ◠‿◠ )イタリアンと言われると納得w
近所のイタリアンで一人で飯食ってたら後ろから「○○運輸区」とかいう単語が聞こえてきて草不可避 ヾ(:3ノシヾ)ノシてんぷらイタリアンやきつねイタリアンがないぞ
間とってイタリアンやな庁舎を後にして赤井さんと歩き出す。
風見、今度一緒に焼き鳥行こうね…誘いかけてくれてありがとう。
「赤井さん、何食べます?いつも風見と行ってる居酒屋なら何軒かありますけど」
「地下鉄に少し乗るが、レストランを予約してある。イタリア…
イタリアンレストランのジョリーパスタ、大幅増収増益決算。2Q単体で営業利益率10%超えってなかなか凄い。サイゼリヤなど業績が厳しいレストランチェーンが多いなか、なんでここはこんなに調子がよいのだろうか。
なるほど!イタリアンなラーメン!!
塩ベースにチーズと生ハム!
美味しい!美味しいが!チーズなくても全然いい!!✨
生ハムは斬新!アリだな〜!!メモ📝
イタリアン⇨干ばつのため小麦が不作、オーストラリア産
今の楽しみはカジマート近くに移転してきたイタリアン?フレンチ?のお店に行くこと、蟹面食べること、ぴぴ家族と温泉に行くこと、そして2月に公開のギアス新作映画観ること以上イタリアンでございます♪
なんと…!イタリアンは旦那さん担当ですか!( ゚д゚)
育つのが楽しみですなぁ〜✨
あ!そういえば!レタスも元気に育ってるみたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)✨”仙台 グルメ イタリアン
遠くの海を眺めてホッと一息つきたいときに気軽に入れる
リーズナブルなレストランです。SS3029階。
【La Pausa (ラパウザ)仙台”
そういえばイタリアン食い放題店、店員がうわー本当だ可愛い子いたーとか調理中に言ってて草生えましたよ(✋ ˘ ω˘ 👌)
これが…池袋やんな…って思いました(風評被害)近所の民家イタリアン、入り口が普通のひとんちそのままでその時点で敷居が高いのに、メニューの看板にネイル教室とミシン教室の案内も書かれてあるので、男子入店お断り感がすごいのじゃよな。
今日も一人イタリアン、いつも貸し切り、僕しかいない、なぜ?美味しいんだけどね( ◠‿◠
イタリアン

Nhận xét

Bài đăng phổ biến