最近の歯ぎしり事情

夜中、前よりひどい歯ぎしりしてたけど大丈夫?あと、いきなり うふふ♡ って言ってたけど、大丈夫???」って言われた 大丈夫です頭痛は鎮痛剤。歯ぎしりで奥歯が割れたのでマウスピース作成予定。
ははw
⚫︎頭痛
⚫︎便秘
⚫︎下痢
⚫︎まぶたピクピク
⚫︎爪噛み
⚫︎歯ぎしり
⚫︎髪の毛を抜く
まだこれ残ってる。相当ストレスたまってんだな。髪の毛はたまーにやる。爪かみは予防でネイル塗るとマシ&仕事してないとやらない。… ひえ〜こわい。昔は歯ぎしりなんてなかったんじゃけどねぇ。専門家ありがとう🙏歯医者さんで相談してみたらいいんかな?
実習ストレスからの歯ぎしりのしすぎで奥歯折れたらしいです。 まぁそんな感じ👍
ただ(絶対ないとは思うけど)DLCキャラがぶっ壊れ性能立った場合歯ぎしり不可避
そんときゃバラで買えばええよな
くそっ…!!!!おめえにもついてんだろCHIKUBIがよォォ……!!!(歯ぎしり噛みしめ・歯ぎしり・食いしばり、歯列矯正、歯の数が上下で違う、親知らず、片側で噛む癖、うつぶせ寝など、様々な不調や顔のゆがみの原因となる顎関節のずれがおきる原因です。
顔のゆがみ
マウスピースかぁ、要検討だわ(T ^ T)
歯ぎしりするなんてショックw体がうごかねぇ(´・ω・`)ションボリ
痛い歯ぎしりしてるのか知らんが奥歯と顎がズキズキする(´・ω・`)ションボリ
は?????目やに多いし歯ぎしりもすごい 無意識に歯ぎしりしてるとかもあるかもですね(´・ω・`)
私も歯が痛いことあるけどストレスってことにしよう……( ˙꒳​˙ )
今日も休憩時間にパブレ無かったわ💜マウスピースを治しに行ってきたの♪
アタシの歯ぎしりに掛かればあんなポリカーボネイトなんて1ヶ月でズタボロよ❤️
今夜からまた勝負よ!!❤️マウスピースめ!! しようと思って推しの特典の贔屓差に歯ぎしりして結局どう予約しようか悩み中。
「安倍政治を許さない」族が歯ぎしりするかな? 目やには多くないけど歯ぎしりしてるのかなぁ(妻は耳聞こえないから気がつかないかも)
泊まりに来てた友だちに「
歯ぎしり

Nhận xét

Bài đăng phổ biến